space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
Tokkari-Bike目安箱
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

human1 管理人 2005/09/19 23:50:17
[No.55]お知らせ
今週は連休続きと云うこともあって(?)、dirt#53はまだ到着してお
りません。本国からは普通に発送したそうなので、おそらく火〜木曜日
までの間に到着すると思います。今しばらくお待ちください。

地味なネタですが、先週末はMTBのUS選手権でした。扱いもほんと
うに地味になっちゃって自分もひっそり見る程度なんですがリザルトの
掲載されている↓で、
http://www.usacycling.org/news/user/story.php?id=1903の
KAMIZAKE DOWNHILL(微妙な誤字が脱力です)を見ていたら良い
ところのメンバーが出ているにもかかわらずKING T氏が優勝ですか。
おまけに10位をみるとD T氏も名を連ねているし、個人的に興味が薄
れたWC関連の競技よりもなんか楽しそうな大会のような気がしてきま
した。

ところで、Ibisが始動したとの情報を受けて(オーバー)サイトの方を
チェックしつつblog等を見ていたら、近況はこんな感じらしいです。
The just plain news for you is actually fantastic news for me,
I'm leaving town and won't be back until October 1.
So I'm not going to have any time to work on the website
or inventory the decals until after that. Not that you asked,
but I'm headed to Tuscany to ride bikes, and then to Corsica
to lead a bike tour.
All in the name of testing the new Ibis road bike mind you,
it's not like I'll be having fun.
ユーロバイクショウか何かのついでなんでしょうか? なぜテストする
(しかもロード)のにフランスの島へ行く必要が。。
まず手始めに旧ユーザー向けにデカールの再販売からはじめるそうです
が、まあ、気長に考えたほうがよさそうです。

余談ながら、KCGから例のブツがまた販売されるそうです。昨年、供
給体制を目茶苦茶にした”真”ピンクグッズが、今年はさらに充実!、
しかも原油価格の高騰を受けて(ウソ)お値段上昇と、こういったも
のに飛びついてしまうその手の人種のツボをうまく刺激しています。
キャップくらいならお手軽な気もしますが。。

削除キーspace space
space
human1 かむるち2号 2005/11/11 20:30:28
[No.55 - 1]Re: お知らせ
はじめまして、ibis mtb デカールで検索してたどり着きました。(^_^;)

> ところで、Ibisが始動したとの情報を受けて・・・

なんと本当なのでしょうか!?
古いMTBを愛用している僕としてはデカール、手に入れたいところです。
まぁ・・・販売しても日本では入手困難でしょうが・・・

これから、トップからゆっくり見せてもらいます。

http://www10.ocn.ne.jp/~hidebu/
削除キーspace space

human1 管理人 2005/11/05 10:49:12
[No.59]お知らせ
前回の紛失は何だったんだ!と首をかしげたくなりましたが、本日54
号が到着しました。装丁のデザイナーが替わったため、全般的にちょっ
と派手メの印象ですね。
定期購読者の方々への発送は午前中に行いましたので、月曜日に到着
すると思います。なお、前号で購読期間が終了されている方が多いです、
例によってこちらから何もアナウンスしませんで申し訳ありませんが、
延長御希望の場合はメールにて御一報ください。54号と払い込み書を一
緒に発送いたします。
余談ですが、今週末は自転車ショーでしたっけ?昨今の長尺モノや頑丈
クロモリにはちょっと食傷気味なので、軽めのフルサスなんかが妙に懐
かしいです。

削除キーspace space

human1 管理人 2005/10/27 23:26:03
[No.58]info@tokkari-bike.net
本国ではすでにdirt#54が発売されていますけど、昨日(ようやく)
日本に向けて発送したと4130から連絡がありました。#53が遅れ
に遅れてつい最近到着したばかりなので、#54の到着がすんなりい
きますように・・と、もはや神頼み。
ところで、追加でオーダーをかけた#53、そのご第1便(これが通常
発注分!)の半分だけ出てきました。なにはともあれ良かったと思い
たいのですが、箱はボロボロだし、運送会社の人間が「一所懸命」運
んでくれたようでタックルの練習でもしたのか!と思うくらい目茶苦
茶なありさま。真ん中に挟まれていた問題ない雑誌だけを抜き取り、
たまっていたオーダー分として発送しました。もう今月は最悪です。
まあ、1〜2年に一度くらいはこのてのトラブルガ発生しているわけ
で、とくに8〜9月はUK内の問題として対日感情が悪化する時期ら
しく(VJ dayというらしい)、過去にも紛失騒ぎが起きた月を調べ
るとこの時期が多いです。勘ぐりすぎかもしれませんが、宛て名の文
字が判読不能気味なことと合わせ、彼らとの連絡を密にするしかない
ようです。

削除キーspace space

human1 管理人 2005/10/12 20:14:41
[No.57]お知らせ
長らくお待たせしていたdirt53の追加発注分がが本日到着しました。
特に定期購読を申し込まれている方には多大なご迷惑をおかけして
しまい、申し訳ありませんでした。本日発送を行いましたが、時間
が遅かったこともあり多くの方が金曜日着になると思います。
先日のお知らせにもありますように、サービス分の指定に関してお
申し出があった方にはご希望の号を同封してあります、特に指定が
ない場合はこちらで選択しました、ご了承ください。
なお、バックナンバーだけでは申し訳ないので、定期購読者様全員
にステッカーを同封しあります、合わせてご利用ください。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ